FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年 やるき・行動・金運をサポートする

reyaruki500




今回のご注文は日々の生活どうしても「やる気」がでないという方。


火星のパワー満載のアストロロジーフラワーアレンジメントを作成いたしました・


そと側には2月生まれの彼女の支配星天王星の「アメジスト」とおとめ座の支配星水星のシトリンをあしらいました。





シトリンは


古くから『商売の繁盛』と『富』をもたらす『幸運の石』として大切にされてきたシトリン。

商売運や財運をアップさせてくれますので、これから新しく事業を始めようとする人や会社をもっと拡大したいと願う人に心強いサポートをしてくれるでしょう。

途中で困難や壁が生じたとしても、それを克服する勇気や知恵を与えてくれるといわれています





アメジスト


『愛の守護石』と呼ばれるように、《愛と慈しみの心》を芽生えさせることによって、真実の愛を守るパワーを与えてくれるといわれています。





アストロロジーフラワーアレンジメントはすべてオーダーでお誕生日の星座たちからの贈り物です





外箱 横 約18CM  たて約19CM 奥行き 約10CM ガラスケース





boxsize1






アストロロジーフラワーアレンジメントはすべてオーダーでお誕生日の星座たちからの贈り物です





外箱 横 約18CM  たて約19CM 奥行き 約10CM ガラスケース







letter


このletterに真央ゆうかアドバイスがつきます!


バラの色は星座に対応して12色あります。色の配分は貴方のお誕生日からホロスコープを使って、かなえたい願望の力になる星の色を使って貴方だけの開運ブリザーブドを作成してお届けいたします!




商品のお問い合わせはこちらから


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Office mao you-ka 代表 真央ゆうか

Author:Office mao you-ka 代表 真央ゆうか
西洋占星術とフラワーアレンジメントの技術を融合させた「アストロロジーフラワーアレンジメント」を主宰しています。カウンセリングは「あきらめない男と女のフォーチュンカウンセリング」をテーマに西洋占星術、四柱推命、インスピレーションタロットを使ってカウンセリングをしています。

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。